mnihn2264’s blog

気まぐれ旅日記。

ボストンパッカー

 

ブログを始めてみました!

 

 

今まで、バックパックを持ってないから仕方なく

ボストンで旅をしてきたのですが、

なんだか愛着が湧いてしまったので

そのままで旅を続けようと思います。

 

そんなレイジーな私が書くので続くかわからないけど、とりあえず始めてみます。

 

f:id:mnihn2264:20180123014416j:image

 

ボストンパッカーです!笑

 

旅行してるといろんなことを感じるので、その新鮮な感情を残しておきたいなぁと思って。

 

だからツラツラと書く日記のようなものです。

 

 

行き先はこんな感じ。

 

1月 ミャンマーベトナム・中国

2月 スリランカシンガポール

3月 チリ・ボリビアガラパゴス

 

「今しか行かなそう!」にこだわってたら渋い卒業旅行になってしまいました笑

 

そしてほとんど日本にいません…!

 

 

まぁヒマな時にでもさらっと見ていただければ!

 

 

 

なかなか時間がなくて開設出来なかったのですが、

書いてあるものをどんどんアップしようと思います!

 

ブログなんて初めてだからなんか恥ずかしい!

 

 

それでは!